MC_Peanのおぺかん!RADIO blog版

YouTubeチャンネル"おぺかん!RADIO"のblog版です。

【初心者youtuber】おぺかん!RADIOができるまで①

どうもこんにちは!

私は最近youtubeの"おぺかん!RADIO"というチャンネルで動画投稿を始めたMCぺアンです。

”おぺかん!RADIO"では、医療系の話を中心に作成する予定です。

 

よければご覧ください。 

 

www.youtube.com

 

 

まず今回は、私の軽い自己紹介と、動画投稿までに至った経緯をお話ししたいと思います。

 

 

  1. 自己紹介
  2. なぜyoutubeへ動画投稿しようと思ったのか
  3. 今後の展望

 

 

1.自己紹介

私は看護師をしている30歳代男性です。

経験年数は10年以上で主に病院の手術室で働き、他には外科病棟・救急外来・緩和ケア・デイサービス・訪問サービス・健診(検診)など、病院のみならず施設や在宅など色々な場所で仕事の経験をしてきました。

現在は、再びおぺかん(手術室看護師)をしています。 

 

 

 

 

...と、全て書いていたら長くなってしまったので3部構成にしたいと思います!笑

また次回にお会いしましょ〜 

 

 

ご意見や感想を随時募集しています、お気軽にどうぞ!

よろしければ、Twitterのフォローをよろしくお願いします☆彡 

twitter.com